12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新着記事
分類
書庫
絹道的な繋がり
中の人
閲覧者の心の叫び
虎喰馬喰
携帯電話
qrcode
その他
嘆きと囁きとぼやきと呟き
リンクフリーなんですよ
お好きなバナーをお持ち帰りください ©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
仮面ライダー
Search this site


先日ブログに書いた文言を自分で気に入ってしまったので、またまたブログタイトル変えました。
適当な人間でごめんなさい、飽きっぽい人間でごめんなさい。
でも、気にしなーいwwwwwwwww
<< マジふざけんなよ帰って来い | TOP | この大空に翼を広げ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
生き抜く為の息抜き
職場の飲み会の帰宅途中に立ち寄ったコンビニの前で

勃起った一つのちんぽを見抜く

見た目はコング!

頭脳もコング!

その名はコング!

変態さ!


な、ガチホモに襲われかける。(安土町の方言で、酒に酔っても洒落には成らん。という意味)
お久し振りです、皆の衆。いろんな意味で僕は無事です。どうも、遺恨です。

 したたかに酔ってて遭遇時の記憶は無いのですが、ゴッツいクッさいオッさんに羽交い絞めにされながら
「なぁ、良いだろ?なぁ?」って囁かれ続けた事は覚えています。なんと言うタイガー&ホース。これは一生もんのトラウマ。
股間に手を伸ばされた瞬間に酔いが醒め、覚醒モード突入。
オッさんの小指を捻りあげながらの全力の右フック→サミング→前蹴り→ストンピング
と、全盛期のセルゲイ・ハリトーノフばりの猛攻が炸裂。

これが遺恨のベストコンディションの姿である

 実際はこんなかっこいいもんでは無いですがw
三十六計逃げるが勝ちの、逃げる為にしか攻撃をしない僕が、きっちり止めまで刺してしまう程の恐怖。
お分かりいただけたであろうか・・・?まぁ、この後全力で逃げましたが。
ちょっとやり過ぎてしまったかな?と内心ドキドキで逃げてましたが
「待てやごるぁ!!!!!!くぇttklんヴぇいうjsfg!!11」とか喚いて元気に追っかけて来たんで
ホッとしたのとゾッとしたのとで、訳分からん心情になりながらもひたすら逃げましたよ、ええ。
走り回ってなんとか撒いて、自宅に辿り着いて水飲んで、一息ついてから一気に震えがキタ。
トンでもねぇ経験をしたもんだ・・・てか、俺、前もホモに誘われたんだよな・・・。
なんだなんだ、俺はそんなにウホッ!でTDNでアッー!な雰囲気纏ってますか・・・。
ハッキリ言いますが、俺の好物は人間の雌です。雄はパスです。そんな素振り見せた事もねぇよw
てか、見た目もそんな女々しくないと思うし・・・むしろ、ムサい禿ですよ?ハゲ。
体毛も濃いですよ?沖縄県民ですから。体の中心にはガンジスの川が流れています。大河です。神聖なものです。
・・・そう言うのが好きな人だったのかな?「淫乱テディベア」的な。←ググるなよ!?絶対ググるなよ!!?
むさいオッさんに好まれない為の、傾向と対策を知ってる方は是非、遺恨へご一報ください。切実です。お願いします。




 最近私生活が修羅場と言うか阿鼻叫喚と言うか、この世の地獄を謳歌しておりまして。
激務激務のハードな日程とプライベートでの山積した問題の処理とで、文字通り屍と化しておりました。
勿論MMOなんてやる暇は無く、AIONは一ヶ月課金したのに、1日だけINして後は垂れ流してしまいました。
シルクはちょっと覗いたり程度、プリウスは触ってもいません。俺の幼女元気かなぁ・・・。
もう暫くは修羅場から修羅場への綱渡りが続きそうです。出来たら10月中には落ち着きたいなぁ・・・そして我が愛娘たちに会いたいなぁ・・・
息抜きの為のMMOが出来ないので、他のプレイヤー様方のプレイブログ等を見ながら生き抜きさせてもらっています。
マジ話、寝る前にプレイブログ見ると、夢に出てくるんだよね、キャラが。
フルフルがシルクのフィールド走り回ってる夢見たりするって聞いて笑ってたりしたんですが
まさか自分もおんなじ経験するとはねwしかもガッツリ癒されてるしwwなんて安上がりな男なのwwwww


生き抜く為に息を抜く、息を抜くから生き抜ける。


人それぞれ、何で抜くかは違います。心の拠り所は人それぞれ。僕はたまたまMMOだったって言う。

まぁ・・・MMOの中で逆にストレス溜めて生き抜くのに必死な人も居ますけどねw


 まぁ、これでも聞いて息抜きしましょうよ。




息抜けた?生き抜けそう?なら良かった。生きてて良かったね。



















あ、そうそう、ご報告までに。








あのね













俺ね


















嫁と別れましたwwwwwwwwwwwwwww




あばばばばばばばばばばばばばばばばばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかねwwwwwwwww

好きな人が出来たんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


同じ職場の子でwwwwwwwwwwwww




年下なんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも十代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










心で泣いて

遺恨の心模様。堕ちたし凹んだし欝ったよw 遺恨の人生ベスト3に入るほどの奈落っぷりでしたよ。
まぁ、当時はそんなに堪えてなかったんですがね。あの時はやけに冷静だったなぁ・・・
当然話し合いとなる訳ですが、好きになっちゃったんだからしょうがないよね、って感じだったな、正直。
自然と別れる流れになっていました。色々と話し合いしましたが、遺恨のスタンスは常に

顔で笑って

だったので、当然と言えば当然だったのでしょうね。
色々あって問題が片付いた後に、押し寄せる波の如く一気にありとあらゆる負の感情が襲って来た。
あれスゲェなぁw人間ここまでダウナーになれるんだねぇ?w
寝たら悪夢しか見ないし、起きててもやる気は出ないし、飯はまずいし、常に気持ち悪いし。
普段がセルフポジティブシンキングな分、タガが外れると此処までネガティブになれるのかと自分でびっくり。
無理やりポジティブを維持していた反動と言うか、落差が凄かったわ、ほんと。

 やる気が無いまま二日間ダラっと過ごし、過去に思いを馳せたりしていた訳です。
部下とか後輩叱る時に「過ぎた事はしょうがないんだから今を頑張れ!」とか言ってる割には、堂々の引き摺りっぷり。
そしてそんな自分に自己嫌悪。そこから始まるデフレスパイラル。マジでセルフマッチポンプ。
んで、三日目、これではいかんと思い立ち、一日掛けて色々な事象を脳髄と臓腑を駆使してなんとか消化する事に成功。
無理やり押さえ込んだ部分もあったので、雑で綻びのある、歪なハートに成ってしまいましたが
今も問題なく生きている事を考えると、なんとか正常な無理やりポジティブに戻れてるのかな?って感じ。
幸いにも仕事には一切支障をきたす事は無かったです。職場の人間も僕が大失恋してた事は全然気付かなかったみたい。
一ヶ月位してから暴露したら、社が揺れる程びっくりされたw 一応仲良しカップルで通ってたからねw
別れたとか、そんな素振りも見せて無かったらしいですよ。きっとあれだ、ハートがビグザムなんだ。
心の装甲が凄い厚いから、外に漏れ出てなかったんだろうねぇ。純粋培養の人見知りが成せる業ですねw
暴露後に皆が気を使ってくれて、えらい優しくしてくれる様になったw
飲みに連れてったりしてくれるのはありがたい事です。が、「女なんてなぁ・・・」と管を巻くのは勘弁いただきたい。
もう気にしてないよ!傷も大分癒えたよ!引き止められなかった俺も悪いよ!だからもう良いんだよ!楽しく飲もうよ!

 今はもう一人身を満喫しています。最近は料理が楽しくてwスーパーで食材買うの楽しすぐるw
家事も楽しいw掃除機かけまくるの楽しいwwwwチン毛wwww落ち過ぎwwwっうぇwっうぇwww
洗ww濯www機wwwwwww廻wwるのww見wwwてたらwwww日がwww暮れwwwてwたwwwwwww
元嫁と10年近く付き合ってたから、なんかもーひとりが新鮮と言うか、斬新と言うか、安心と言うか


つー訳で、ただ今ワタクシ、花の独身貴族生活中です。
posted by 遺恨 怨恨  | 14:07 | 人生 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:07 | - | - | - |
閲覧者の心の叫び

どうもこんにちわnew遺恨よ!!
わちきは師匠のおかげでシルクに戻りまして早漏。

わちきはわちきで、人生初の敵と出会い
ただいま裁判を起こそうとしてたりして

つかこないだは電話してしまってゴメンネ
またシルクで会える日を楽しみにしておりまっす☆
2009/11/15 02:39 by 降々
もともと一人上手なもんで、今はかなり満喫しておりますよ。
年内はまだ一人でいいかなぁ・・・。
年内は・・・ね。
2009/11/07 10:48 by 遺恨
好きとか嫌いとか、男とか女とか、もうね
訳ワカンネェ
まあでもさ、一人もいいもんだよ
うん
2009/10/19 02:19 by 通りすがりの天邪鬼
叫んじゃう?










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック